今井くんwww×∞

先日、友人が、「夜中にテレビにB-Tが出てた」と言っていた。
20年、メンバーチェンジ一切なく続けてこられた秘訣は? という質問に、今井くんが、
「我慢」
と答え、それを聞いたあっちゃんが、今井くんのももをぽんと叩いて、
「俺もいろいろ我慢してるよ」
と笑顔で言ったらしい。
 
友人の、
「そこでCMにいっちゃったんだよね、残りの3人は山ほど言いたいことがあったろうに」
という一言もワロタが、今井くんwww
どう考えてもB-Tは君の脳内の妄想的音楽を体現させるために存在してるバンドだと思うんだがなあwww
って「w」をみっつ並べるくらいじゃおさまらんね、「おたくの芝生は青々してていいですね」と言われるくらい「w」を生やして「今井くんwww」と言いたいよ、わたしゃ。