OUTRAGE渋谷公演

ゆうべPower Rock Todayの先行予約で取れなかった人大多数、と思われる(勝手にそう信じているw)OUTRAGEwith橋本直樹の渋谷公演だけど、チッタサイトで抽選予約絶賛受付中! らしいです。

Club Citta'>Ticket Info

 
そういや2chで、

475 名前: 名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] 投稿日: 2007/09/29(土) 22:02:55 id:MOL56Fbq0
3人の時にも普段から応援している名古屋付近のファンの方が
先行予約に参加できないって。申し訳ない気分になる。
チッタ抽選もあるけど…。

という書込みがあり、名古屋人である自分は大変嬉しく思った。
のだけれども、もし今後橋本さんが復帰しないとして、でもOUTRAGEと友人関係を続けていくとなると、また飛入り参加とか、あると思う。で、それはきっと、名古屋近郊で起こることがほとんどだと思う。(憶測だけどね。)
ので今は全国の人が祭りに参加すればいいのだ! と思っている。