OUTRAGE/The Truth

愛する人に手紙をしたためる。
何年ぶりの行為か判らないが(笑)。
ひょっとしたら、もうこの手紙が不要な決定がなされているのかも知れない。
それは判らないが、遠くからでも全力は尽くすと決めたので、できることはやっておこうと思う。
決定を聞くまで。
その決定の内容がどうであろうと。
 
8年間。
8年間だ。
私たちは彼の不在を語り合ってきた。
8年をかけて、私たちは受け入れるしかなかった。
彼の不在を。
彼の不在の理由を。
しかもすべては憶測でしかなく。
 
8年間のそれぞれの思いはどう結晶するのか。
そろそろ私たちは見届けるだろう。
 
未来よ、彼にとって、彼の仲間にとって、最善たれ。