はい、ちゃんとうかれております

明日のB-Tフェスに向けて、ちゃんとうかれております。
台風ちゃんのおかげで友人とメールで右往左往、何せ屋外で日陰のない会場、でかいテントが設営されることで唯一日陰が確保される予定だったのが、台風ちゃんがテントを破壊してくれたので、日陰がないらしく。
 
で決して体が丈夫でない友人と私はw、過剰なほどの暑さ対策をしようとメールで打ち合わせするも、何かだんだん互いの右往左往ぶりがナチュラルハイに発展しつつありw
 
しかもフェスのサイトがつながんねえしなあ。
ホテルを会場横に取ったので、場合によっては途中でホテルに戻りたいと思ってるのだが、再入場できるかできないか判らない。
まあ、そういう重要なことを昨日までに確認しなかった私が悪いんですがね、はい。友人、すまん。君が事前にチェックしてることだけが頼りだ。
 
まあともかく、さっきからうちのニート(mp3プレイヤ)がB-Tばっか選んで流しやがるし、彼の空気読み能力の高さには驚愕するね!
 
ところで笑えた文章見つけた。
 

BUCK-TICK 「スピード」 謎の歌詞

特に

余談ですがMステにでた時、視聴者の質問はがきで
「スピードってどういう意味ですか?」と女子アナが読み上げると
何故かタモさんをはじめ会場も大笑いで皆BUCK-TICKの方を見る

以降で笑わせてもらいました。
 
ってこんなことしてる場合じゃねえ、フェスサイトがつながんねえから友人に質問ぜめすることに躊躇してたら脱線しちまったぜ、ってことで明日はB-Tフェーズでうかれてきます。
 
でわでわ。