SLAYERファンサイトをやっていて経験した笑える出来事

SLAYER解散の噂が消えずに周回しているようだ。
で、私はいちおーSLAYERのファンサイトを持っているので、こないだのチッタで、ふたりの人に、SLAYERの解散話をふられた。
が、ふたりとも、
「SLAYERの解散話、笑えますよね」
という表現だった。
SLAYERファンとしては、まことこれが正しいattitudeである。
ってか私は、
「みんな、SLAYERってバンドを判ってるな、おいwww」
と思った。
 
あと、あのバンドのファンサイトをやっていて笑えたのは、あのサイトを通して仲良くなった人たちが、たまに、
「ほんとはSLAYERそれほど好きじゃないんだよね」
と言うことである。
(細かく言うと、「○○ってアルバムまでしか好きじゃない」という背景があっての発言ではあるが。)
これは、そう言う人と私との間に信頼関係が築けたのちにしか出てこない一言なので、実は歓迎している一言なのだが、よく考えるとやっぱり笑える。
 
こういうことがあるので、私の中で、
「SLAYER」

「SLAYERwww」
になってしまったのだった。
 
でも、これでもしほんとにSLAYERが次のアルバムで解散したら、
「SLAYERサイトの管理人www」
と思っていただきたい。