ちょびっとだけ>OUTRAGE@チッタ

まずは、再会したみなさん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
 
細かにいろいろすべて書きたいけれど、今のところは雑感で勘弁。
 

  • 橋本さんうんぬんはまた書くとして、ともかく、昔の曲の、曲自体のカッコよさと言ったら。トリオを否定する意図は全くないんだけど、やはり自分メタラーだから、4人のときの曲の方が琴線に触れる。
  • 阿部さんは一種の天才だろうねえ。
  • 相変わらず安井さんと阿部さんは何言ってるか判らない。(だが、そこがいい。)あれは名古屋弁の問題ではないと思う。
  • 丹下さんの痩せ方はちょっと心配だねえ、打ち上げで「お体大事にしてください」と言ったら逃げられちゃった(?)けど……w

 
ではまたのちほど。