とりあえずそれぞれが動くしかないんじゃない?

帰ってからずっとひとつのことを考えているが。
OUTRAGEの20周年DVDを通して観てると、トリオの曲もやっぱめっさカッコイイんだよね。安井さんの声も味あるしね。もうこのトリオの音にも完全に愛着がある。
 
でもこの、胸をしぼられるような気持ちは去らないんだよなあ、頭では、橋本さんは戻らなくてもいいと考えてるんだけど、心の一番深いところから、どうしてもはがしとることができないんだよなあ、「戻ってほしい」という気持ちをなあ。
 
だったら、それを伝えてもいいんではないか? と考え始めている。
決めるのは当人たちだし、彼らが出す答え以上に最上の答えなんてないから、どんな答えだろうとファンなら受け入れると思うし。
 
いや、すでに、たぶん9割決まってはいるとは思うんだ。
でも、そこで、それぞれが意思表示してもいいんじゃない? 
 
自分は正直、橋本さんに戻ってほしいか判らない。
って上で「戻ってほしい」と書いてるけどw、それは完全にわがままなレベルの気持ちってかさ。
ゆうべもライヴ見ながら、この奇跡は橋本さんがいなければ起きないと見せつけられたんだよね、だけどさ、それでもし彼が戻ってきてもさあ、その後の成功は約束されてないわけじゃん? 今の安定しているであろう生活を捨ててまで飛び込む意味があることなのか、ほんとに判らないんだよね。
 
っていうところまで含め、伝えようと思っている。
ほんとは友人に動いてもらって直接言おうと思ったが、何せ口がへただから、やっぱ書いて伝えようと思う。
とにかくあなたの声が、歌が、一番好きなんだとね。
 
……って何かこの文章デジャヴだな。昔、全く同じこと、「とにかくあなたの声が、歌が、一番好きなんだ」とここで書いた記憶があるぞw
あとで検索してみるか……(いそいそ)。