三ヶ月前の

Bruce Dickinson/Tattooed Millionaire
タイトルトラックを昔ラジオで聴いて気に入ったので、買ってきたのだが、このタイトルトラック以外はピンとこないな〜。
まあ1回しか聴いてないから判らんけど。

FAIRGROUND ATTRACTION/The First of a Million Kisses
MDで持ってたの、買い直し。

FRONT242/06:21:03:11 Up Evil
EBM(Electronic Body Music)探求シリーズ。
最初のへん、何かデジャヴな音が……と思っていて気づいた、BUCK-TICKの"ヒロイン"に入ってるノイズによく似てる。
今井くんこっから持ってきたのかな〜と勝手ににやにやする。

KILLING JOKE/Pandemonium

MACHINE HEAD/The Burning Red
これは豪州盤をなぜか2枚持ってるんだけど、日本盤をあらたに買った。
ってのは、ボートラでBAD BRAINSのカバー、"House of Sufferring"が入っているから。
これは昔の相方に聴かせてもらって、カッコよかったのでぜひCDで手に入れたいと思っていたが、とりあえずはアルバム自体は持ってると「さらに日本盤も」って思っても、手が出ないもんだね〜。
まあしかし、「The Blackening」が良作だったこともあって、MACHINE HEAD熱が相当盛り上がり、やっと日本盤に手が出ますた。

THE MISSION/Children
ファーストの「Gods Own Medicine」が神すぎるので他を買ってみたが、あんまりぴんとこなかった。
「Gods Own Medicine」、テープでしかないから、CDで何とか発掘できんかのう。

PIG/The Swining
中古屋で新古品を発見して買った。
発売当初から気になって気になってしかたなかったけど(またB-T今井くんの影響ね)、やっと買えたな〜。
PIGは「Sinsation」を持っていて、1曲だけすごく気に入ってるのがあるんだが、全体的にはあまり相性がよくない。
この「The Swining」も、最初のへんは気に入ったけど、あとはやっぱり「レイモンド・ワッツとは相性よくないんだな〜、私」という感じでw
SCHAFTのアルバムに入ってる彼の曲はめっさツボなんだけど、それはやっぱどっか今井くん及び藤井先生エッセンスが入ってるから?

今日は以上。