持病も共有してるらしいw

今はほとんど症状が出なくなったが、いちおう私はメニエール病というめまいの持病がある。
 
たまにここで話に出す一番つきあいの長い友人が、こないだBUCK-TICKのライヴのとき会ったら、自分もメニエール病だと診断されたと言っていた。
 
我々は、誕生日がきっちり1月違いだったり、ひとりっこという境遇が一緒だったり、ちょびっと運命的なものを感じている間柄なのだけれどもw、「持病まで同じかあ」と友人は苦笑半分で言っていた。
苦笑ではあったけども、ちょっと嬉しそうだったような、と思ったのは私が最近疲れてるからかw
 
まあでもほんと、1年に1〜2回は遠征で旅をともにするから、どっちかが症状が出てもフォローがしやすいからな。
そういう意味で便利ではある。
 
って私もあんまりPCやってちゃいけないんだよな。
そんなわけでここ以外は放置気味ですが、すみません。

でわでわ。