需要なくてもがんばる

自分の過去をよく思い出してみたら、浅田次郎原作の「とられてたまるか」の二次創作短編を書いたことがあった! と微妙な気持ちになった私が通りますよ。
 
ところでMACHINE HEADはほんとに来日するのかね。
去年の年末から書いてる、MACHINE HEADとケリー・キングを長大に茶化すための話だが、ましんへっど来日記念ってことで発表したいよね、まだ完成してないけどwww
二年くらい前も言ったけど、こっち系のミュージシャン使って勝手に小説書いてる人っていないのかね? ネットで検索しても見つからないんだよなあ。そろそろ何だか仲間がほしい今日このごろ。
(ちなみにホモネタは興味ありません。)