母親がナイスな件

大前提知識:うちは花屋です
 
ゆうべ夕食時に母親と「ビューティーコロシアム」を観ていた。
ある出演者が、整形後に石田純一とデートをすることになった。
移動手段はリムジン。ナレーションいわく石田氏のはからいで、車内を花畑のように花で埋め尽くした。とのこと。
しかし花束のように組んであるものがいっぱい載っているわけでもなく、ただ適当に花を入れた桶を車内に並べているだけのように見える。
それを見て母親が、
「花屋の車に乗ってるのと同じだ」
と言った。
確かに花屋が花を運ぶとき、花を入れた桶を並べる。リムジン内に実際に桶が並べられているかは確認できなかったが、テレビに映っていた範囲では、花屋の車の荷台に出演者と石田純一が乗っているように見えるwww
 
ひさびさに母親の発言で爆笑しますた。