中古で買ったの一覧

すんげえ昔買ったやつだが、書いてなかった。
 

ACIDMAN/Secne of Loop (DVD)
ACIDMAN/Scene of Equal (DVD)
ACIDMAN/ある証明
昔の音源がCCCDなんだが、意地でもCCCDを買いたくないので、苦肉の策で、DVDを買って昔の曲に触れるテに出た。
"飛光"が最高。
どーでもいいけど、"And World"に載ってる写真で、この人たちはおじさんなのかなと思っていたが、若いんだね、まだorz
LoopのほうのDVDで、大木氏がすごい童顔で、声とのギャップに驚いた。

 

ガーリックボーイズ/ポエム
"あんた飛ばしすぎ"入り!
ガーリックって昔のは中古で手に入れるしかないのに、案外中古では売ってないので、ありがたい。

 

元ちとせ/ハイヌミカゼ
MDで持ってたのCDで買い直し。

 

Hakuei/Angel Trip
MDで持ってたのCDで買い直し。
これは……ってHakueiの話ってここでした気がするな、ともかく、歌はド下手だが、曲がよい!
って曲作ってるのは作曲専門の作家の人だけど。

 

LUNA SEA/Style
昔持ってたのに売り払ってしまったので買い直しwww
今聴くと、これは相当よい。ヴィジュ系のなかでは相当大人な音だと思う。(ってヴィジュは詳しくないが。)
"In Silence"の、透明とも言える突き抜けかたや、"HURT"の渋さもいいけれども、"RA-SE-N"の、執拗なほどの同じフレーズの繰り返し、これは正直すごいと思う。昔は「いつ盛り上がるねん!」と良さが判らなかったがw

 

V.A./Dance 2 Noise 002
BUCK-TICK櫻井敦司がザイモクスと組んでやってる曲が入っている。
が、それ以外は正直……。
この「Dance 2 Noise」シリーズはやはり「001」がほしいのう。B-T今井くんとSOFT BALLET藤井先生によるSCHAFTの第一曲目が入っておるからの。
SCHAFT、またやっておくれんかのう……(´・ω・`)