おまいら愛してる

先日書いた、ペッパーランチ心斎橋店での拉致監禁強姦事件だが、2ch、及びネットの一部でプチ祭りになっている。
いや、こういうのは祭りと言わないのかな、あまりにマスコミと警察の対応が不自然、という意見が多く、そこに危機感を感じた有志が色んな議論をしていて、週末だからかこの時間にかなりの盛り上がりを見せているのだが。
 
今私が寝られないのは、彼らの努力が嬉しいからだ。
2chの男女比率は知らないが、憶測からすると男性が多いと思う、ニュー速とかだとナチュラル男口調の書込みが多いし。
警察は捜査を打ち切ったそうだが、「不審点が多すぎる」「風化させない」「またこういうことがないように周囲の女性に警戒を呼びかけよう」といった、多数の、男性と思われる書込みを読むと、嬉しくてしかたない。
ごちゃごちゃ説明すると面倒だけど、ともかく嬉しいのだ。
 
「おまいら愛してる」
と思いつつ、もうちょっとネット続けるかな。
何つーか、悪くねえ夜だ。