名前(笑)

私が派遣されている会社は大企業で、中に入り込むまでは、大企業にはきっととても頭のいい人ばかりいて、すんばらしい仕事ぶりなのであろう、と思っていたのだが、今となっては、テレビでここの会社のCMが流れ、社名をナレーターが言うと、あとに必ず「(笑)」がついているような気になる。
 
これは俳優やバンドでもありそうだ。
別に内情は知らなくてもかまわんが、個人的には、もちろん
SLAYER(笑)
だと思っているし、
KILLSWITCH ENGAGE(笑)
だし、
BUCK-TICK(笑)
だ。
 
俳優は、誰かな、けっこう、
ニコラス・ケイジ(笑)
だったりするかな。
あと、けっこう好きなのに「(笑)」がつく人もいるな、
ブルース・ウィリス(笑)
とかな。