"FREE AT LAST"

キング牧師の言葉をおこがましくも借りてしまうほど、やっと自由になった、あるいは、
「父さん、母さん、話をしよう。僕はもう、自由だから」
高村薫「神の火」のラストを引用してしまうほど、僕はもう、自由だ。
 
って何があったって、小説が仕上がりますた。
「みすぼらしい手製の爆弾で世界を爆砕。間違えて自分も爆砕」
って言ってるお方の方面に向けて、発送も完了。
 
しかし、どうなろうがもうどうでもいい。
もう手を離れてしまったものなので。
お世話になった方々にはお見せしたいので、そのための直しはちょこちょこっとするけど、もう自分の手は離れてしまった気でいる。
 
僕はもう自由なんだ。
ってことで明日はたぶんひとりカラオケ、翌日はひょっとすると神戸小旅行。
 
あと、もし読んでみたいという方がおられましたら、私信でもくださいませ。