ひねくれ者に捧げる日記。捧げられても本人は迷惑だろうけど。

ものすごく言いたいことがある。し、別に書いていいとは思うが。
ってか、今日のカテゴリ、間違ってないよ。これでもライヴのかんそうなんだよね。
 
友人に「もう説得は諦めようぜ?」と言いたくなってるんだが、んなこたあ友人ももうわかってるだろう。
あの人ぁ、変わらねえよ。
前はさ、人の土地のことだからってさ、「まあ当人も説があるだろうから」なんて思ってたけどさ、やっぱ自分の土地に関して同じようなこと言われると、ちょっと腹立つな。
盛り上がってたんですよ? あれで気に入らねえか? どんだけ盛り上がりゃあ満足するんだ。
 
つうかねえ、ほんっとーに才能のある人だから、ほんっとーに変わってほしいんだよね。もったいなすぎるよ。
 
が、好きだからこそ見切るってのもありかもしれねえな。と思い始めてる。
それに、最近、すごく人間的にいい人たちと共演してるし、そういう人らが、何とかあの人が変わるきっかけになってくれないかと。
願って放置。
 
(どーでもいいが最近口調が完璧に男になってるな。)