実は私SLAYER好きじゃないんじゃない?

と思うんだよね、mp3プレイヤーで音楽聴いてるとさ。
SLAYERが流れると、「ちっ」と思って飛ばすwww
 
って、ただ最近の自分の気分に合わないだけなんだけどね。
けっこう最近気持ちよ〜く情緒的、ときにメロウに生きてるから。
だから、つくづく、SLAYERってのはメロウさの対極にある音楽なのだなと思う。
(そして、だから逆に、SLAYER飛ばしの理由を悟って、ほんとにSLAYERは妥協しねえ集団なのだなとあらためて感服した、というのが実情である。とフォローいたすわしw)
 
SLAYERは飛ばすんだけど、BLACK DAHLIA MURDERはそれなりに情緒を感じて聴いてるw
って、BDMはもともと叙情派か。