珍しく大人買い

ふたつめのエントリ。
「狂ったのかw」ってくらい二日連続でCDを買ってきた。
HMVで輸入盤セールをやっていて、買うのを我慢できんかった、というのもある。
 

DEAD END/Infinity
ベスト。おととし出たやつみたい。DVDつき。
私はソロになってからMorrieを知ったんだが、大好きだ。元は、B-Tファンの友人から伝播された。
このベストは、時代順に並んでいるようだが、最後のへんがMorrieのソロに近く、特に好き。もちろん他も全部よい!
つーかやっぱ、Hydeが好きな人は元祖のMorrieを聞くべきだよなあ。とありがちなことを言ってみるw

DEFTONES/White Pony
MDで持ってたけどCDで欲しくて買った。ライヴもあるし。

GARGOYLE/倭
ずうっと買おうと思ってて、ついに買ってきた。ってかむしろ、店頭で売ってたことに驚愕したので買った。さすがヘヴンだw
まだ聴いてない。

LINKIN PARK/Hybrid Theory
これもMDしかなかったので、買った。
「Meteora」よりずっと好きだし。

OUTRAGE/24-7
橋本時代を制覇したので、現OUTRAGEの購入に着手した。自分的第一弾。
まだ聴いてない。

TOOL/Undertow
これはリリースされた頃持ってたんだけど、良さが全然判らずに、売り飛ばしたw で、また買ってるアホw
まだ聴いてないが、今は良さが判るといいなあ。

あとは羅列。
 
Fiona Apple/Tidal
AVIAN/From the Depth of Time
DEAD END/Shambara
DEFTONES/Adrenaline
THE DUSKFALL/Frailty
THE DUSKFALL/Source
THE DUSKFALL/Lifetime Supply of Guilt
KILLING JOKE/Killing Joke
森山直太朗/風待ち交差点
 
今日は森山直太朗1枚だけ買いにいったはずなんだがなあw