久々におもろかった

久々に、と言っても、最近たまにおもろいのあったけど、書いてなかっただけ。
でも、今回はかなりおもろかった。
 
途中から観たので題名は判らん。ストーリーはまあ、ありがちだったけど、小藪くんが女性役、しかも元シスターというわけ判らん設定で出てきて、ひっかきまわしていた。
元シスターなのに、趣味がパチスロwww
ケータイに電話かかってきて、
「ちゃうちゃう、右の台、右の台」
とか言ってて大変笑えた。
 
あと、「三段落ち」と呼ばれる、ボケの手法にこだわり、会話において、何かを列挙する際、みっつめのものは必ずつっこみがくるようなものにする、というポリシーがあるw
常にこのポリシーを意識しているので、三段落ちで話さない人に対して怒る。
で、小藪くんが怒ってると、川畑さんが、
「おまえだけや、みっつめ意識しながら生きてるの」
とつっこんでいて、このつっこみも大変よかった。
 
来週もおもろいのだといいな〜。