Loud Parkより先に視点合せてる不届きなわし

というわけで、11月頭のOUTRAGEのイベントの方に焦点合せ、そっちの予習ばっかしてます。
(お世話になっている方々にCD聞かせてもらったり映像見せていただいたり……ほとんどかつての彼らをリアルタイムで体験できなかった者にとって、本当に嬉しいです。)
ファーストもセカンドも、全然古臭くないのに驚いています。
今のところ一番「むむっ」と思ったのは、"Black Clouds"です。歌が入るときの雰囲気は、他ではなかなかないものだと思う。
 
最近になって、こうやって頻繁にOUTRAGEを聴くようになるまでは……ああ、もうやめとこか(照)、また熱く語ってしまいそうなので。そのうちまとめて語りますw
 
まーそんなわけでLoud Parkが心配なわしでした……。
もちろん行けるだけでも幸せなので思い切り楽しんできますけどね! ただ予習が……。