SLAYERインタビューでありそうなこと

何か知らんが今日はみっつめのエントリ。
 
SLAYERサイトの掲示板で、「Loud Parkでジェフ・ハネマンがインタビュー受けてくれるかしら」って書き込みを読んで、思い出した。
先日、以下のような夢を見た。
 
Loud Parkの楽屋で、SLAYERのインタビューやるよ、ってことになったんだが、回答者はキングとハネマンだった。
けどハネマンは途中で楽屋に好みのお姉ちゃんを見つけたみたいで、彼女とどっか行ってしまった。
で、しばらくして戻ってきたら、まだインタビューやってたんで、ハネマンがキングに、
「おまえまだしゃべってたのか」
とかつっこんでいた。

多分このつっこみは現実においてもこれまで少なくとも一回はハネマンとキングの間でなされていると思う。
 
しっかし当日どうなるんスかね……。
ケータリングで、
「キングさんはトマトが大嫌いなんだと言ってあっただろう!」
とマネージャーのセールス氏が怒るとか、ありそうだw