休日は音楽バトン

ちと間が空いてしまいましたが、パジャソさんからいただいているものをやります!


▼通常着信音は?
ケータイに最初から入ってる電子音
(前のケータイはSUNS OWLの"Kerberos"だったけど設定するのがめんどい)
   
▼メール着信音は?
口笛の音
  
▼目覚ましソングは?
実は、と、徳永英明の"壊れかけのRadio"(5年ほどこれw 変えるのがめんどい)
 
▼やる気が出る曲は?
ACIDMAN/"idイド"
ACIDMAN/"ある証明"
TERROR SQUAD/"Chaos Dragon Rising"
TERROR SQUAD/"闇より深く…"
ACIDMANDはしばらく毎晩寝る前に聴いて「よしがんばるぞ」と気持ちを高めてから寝ていた
  
▼泣ける曲は?
森山直太朗/"愛し君へ"
森山直太朗/"夏の終わり"
森山直太朗/"さくら"
 
▼ストレス発散ソングは?
SLAYERやSLIPKNOT
 
▼お風呂ソングは?
一時期聴いてたけど今は聴いてない。
 
▼移動中の曲は?
最近あんまりポータブルプレイヤー系のものは持ち歩きません。
 
▼寝る前に聴く曲は?
↑では一時期ACIDMANだった、と書いたが、それ以外では、うるさくない音楽。
 
▼結婚式で流したい曲は?
うーんあんまりこだわりないっすねー。
それ系の人だけ集まる二次会とかならうるさいの流すけどw(相手もそれ系なら)
 
▼一番印象深い曲は?
BUCK-TICK/"Iconoclasm"
中三くらいに聴いた。初めて聴いたB-T曲。こんな音楽有り得ん、と思った。以来ハンマービートと執拗に繰り返すギターリフとベースリフ命だ。
(でもこのときは歌がヘタすぎると思ってファンにはならなかった)
 
▼カラオケでの定番は?
一時期はチャゲ&飛鳥の"エピローグ"
最近はないっす。
  
▼次回す人は?
バトン好きな方ドゾー。