印象バトン

変った感じのバトンですな。
みんな色々なバトンを考えるのですね。
 
 
1.回してくれた方の印象は?
 
頭がよさそう。
インドアな人かと思ったけどスポーツもよくやるようなので、「意外だな〜」という印象。
いや、会ったことないのに意外ってのも不適切な日本語ですがw
 
 
2.回りから見た自分の印象を5つ述べよ(実際に言われること)
 
物静か
上品な感じ
うるせー音楽が好きとは思えん
 
 
3.自分の好きな人間性を5つ述べよ
 
茶化しのうまい人
肩に力が入ってなくて、プラス私の肩に力が入ってる具合を謗らない人
常時笑いを追求してる人
 
 
4.逆に嫌いなタイプは?
 
うるさいだけの人
自分が主役でないと気が済まない人
 
 
5.自分がこうありたいという人物像は?
 
他人の顔色をうかがわない人。こうなろうとほんとに今がんばっています。
 
 
6.自分を慕っている人に叫んでください
 
何十年後かに本出したら買ってね。
 
 
7.印象付きでブロ友にバトンタッチ
 
うーんSNS内の人になっちゃうなー。
あっちで渡してきます、スマソ。