全米No.1もびっくり〜GODSMACK-Udo Music Festその4

AIC終って前の方はしばらくアンコールコールをしたが、聞き入れられるはずもなく。
諦めつけて、私はサブステージに移動。GODSMACKはもう始まってる。
が人がさらに少ない。私が行った時点で200人くらい? 私みたいにAICから移動してきた人合わせても500は絶対いなかった。人と人との間が1〜1.5mくらいずつ空いてた。
そりゃ全米No.1とは言っても日本ではそんなにビッグネームでもねえが、人の密集に耐えないでいいのが嬉しいような悲しいような。
 
にしても演奏がうまいね。貫禄のあるうまさだね。百戦錬磨だったのだろうと想像できる。
ボーカルの人は途中しばらくギターも担当、これがまたうまい。
 
途中、メインステージの方でポール・ロジャースが始まり、GODSMACKのボーカルの方が、
「あっちも楽しそうだけど、こっちはさらに楽しもうね」
と言っていた。人数が人数だけに親近感がわいてよかった。
 
実は私は数曲しか知らなかったのだが、それは全部やってたと思う。
ただ、ちょうど朝からの疲れが出る頃(4時〜5時)で、目閉じてゆらゆらノってみたけど、それもまた気持ちいい(・∀・)
 

セットリスト
1.Whatever
2.Greed
3.Livin'in Sin
4.Voodoo
5.Straight out
6.Realign
7.Awake
8.Enemy
9.Keep Away
10.Speak
11.Stand Alone
(↑富士のもの)