みたらやるバトン

パジャソさんとこでみたのでやる。
 
1.朝起きて始めにする事は?
水とヨーグルトとプルーンを摂取する
 
2.これだけは欠かせない、日常的な事
ぬこ
 
3.好きな食べ物3つ
ん〜くどいものが全般的に好きっす
 
4.嫌いな食べ物3つ
肉のあぶら、貝、辛いもの
 
5.踏まれたくない地雷は?
ん〜とくにねえっす
 
6.最近一週間で嬉しかったことは?
テラーで男の一体感に参加したこと(昨日書きましたがw)
 
7.最近一週間で悲しかった事は?
自分の作った(話の)プロットが現実的ではない?と上司と話して判ったこと。でも自分なりにリサーチ始めてるが現実的じゃないことないぞ!
 
8.今使ってるシャンプー&リンス
メリット。でもアジエンスに戻したい。
 
9.お風呂で初めに洗うのは?
左腕
 
10.恋愛とは?
修行的な面もある
 
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
ひつれいなタイプ
 
12.あなたの長所
悩む
 
13.短所
愛想が悪い
 
14.動物にたとえると?
ぬこ
 
15.弱点は???
どうぶつ
 
16.寝る前にする事は?
ストレッチ
 
17.リラックス・ストレス発散法は?
B-Tを聴く
 
18.大好きな映画3つ
アマデウス、バードケイジ、ウォーターダンス
 
19.大好きな季節
暑くないとき