やべえ、LUCY気に入り始めてるorz

いや、別にやばくはないですがw
おととしのアルバムはライヴの予習で聴いたのみで、今年の正月に思い出したように聴いてみて、「今井、これやるならB-Tを盛大にやってくれ」という感じだったのだが。
今回は、ありゃ、Kiyoshi氏の曲全体的に好きかも? てなところから、進んでアルバムを聴くというような行動もし。
"黒いBoogie"のギターソロとかすげえセンスを感じるな〜などと思っています。
今井くんの"BULLETS-Shooting Super Star-"、"9 days Wonder"、"SHOT GUN MARY"あたりも「んも〜あざとすぎるよ」とか思いながらも何かだんだん心地よくなってきたし。
あとKiyoshi氏の、"新しい世界"はライヴで聴いて非常にいい曲だな〜と。
しかし、何よりでかい変化は、今井くんの声がだんだん普通の声に聞こえ始めてることorz
ま、何はともあれ、また楽しめるバンドが新たに増えてよかった。
 
でも今井くんB-Tがんばってね。