LUCYって人気上がってるのね

と実感したライヴであった、6/11。
おととしの第一回目のツアー時より明らかに人が増えていた。みんなのりのりやったし。
 
と言うわしも前回より楽しめた。
前回は、
「……やっぱわしが好きなんは『B-Tの』今井くんなんや」
としみじみ実感したのだが、今回はそんなことはなかった。
 
これまで何をどうしても慣れることができなかった今井くんの歌声も、だんだん感覚が麻痺してきたと言うか、普通に聞こえるようになった(ってKiyoshi氏の声より小さかったからかも知れんが)。
 
んだが、ライヴ終って会場外出て、一緒に行った友人の第一声は、
「だから今井に歌わせるなっつってんだろうが」
だったw
いや、理由は、
「最後のほうほんと辛そうやったやん、あんなムリに声を出してたら、B-Tとして活動する頃(盛夏あたり)にゃあんた、ポリープで入院だで」
とのことで、それは納得w
 
ま、そんな感じで、ライヴ前にはサマソニの作戦も立てられたし、楽しい夜であった。
ってサマソニの作戦は「現場采配」。これに尽きる。
 
相変らずライヴの様子がひとつも判らない感想を終了します。