「すれ違いバージンロード」

久々に今日観たのについて雑感。
 
★出演★
辻本茂雄
島田一の介
烏川耕一
高橋靖子
伊賀健二
山田亮
井上竜夫

 
茂造の日。
わしは茂造はそんなに好きではない。ってのは、ストーリーと関係ないとこでボケまくって時間食うからだけど、まあいちおう許容範囲。
って茂造が好きでないほんとの理由は、ヤクザ役の辻本さんが好きだからw 茂造だとがっかりする。って辻本ファン特有の理由ですw
 
ストーリーはこれまであんまりなかったタイプかも知れん……かな。
 
ギャグに関しては、結婚式ものだと、元恋人(男)が現れて、でその男の元恋人は新婦でなく新郎、って展開がたまにあるけど、これは好きだ。今回は最近出始めた大島和久がゲイの元恋人をけっこうマジに演じていて、笑えた。
あと最近よくあるのが、場面にふさわしすぎるようなBGMが流れ、でそれが実は出演者のケータイの着メロだった、ってオチだが、これも好き。
顔いじりは、最近伊賀健二の新幹線ネタが多いな。また飽きられる頃に烏川のひょっとことかに戻るのかな。
 
最近いい味出してるのは、ぢゃいこという巨体の女性。彼女は登場するだけで客の一部を笑わせることができる。
つーか最近新しい人がすごく増えて、名前が覚えられない。