ネットスケープに跪け

実は実は、一週間前にPCが正常に立ち上がらなくなり、Windowsのセーフモードでネットをしてて、4日前には修理に出してました。
諸事情あってこちらとSLAYERサイトではそれに触れず、あえて会社等から投稿してたんですが、PCすでに戻ってきたよ、DELL、仕事はやっ!
 
セーフモードでもWord等のOffice関連ソフトは使えず、IEも使えませんでした。
で、そこで救世主となったのがネットスケープ
大体のデータはバックアップしてあったけど、一部してなかったものがあったため、セーフモードでUSBメモリに入れようと思ったが、なんとコピペ機能もやられてて、もはやこれまでか、と思ったとき、ネスケのおかげで、自分のメルアドに必要ファイル添付して送付し、すべてバックアップ成功。(友人たちにも手を貸してもらいましたが。)
 
いやあ、ほんとネスケが立ち上がってなかったら、多分

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

だったと思うw
 
ってことで、今回の感謝の意を込め、これからはこの時代にあえてネスケさまを使用することにいたした。(ほんとはSleipnirにしたいがw)
IE? 知らん。