そういやわし鳥好きなんすよ。

飛べていいな〜とか風流な理由でなく、観察してるのが好き。彼ら落ち着きないから。泰然としてるもの観察しててもしょうがねえ、やっぱああいう、表情ないくせに落ち着きなく動いている生き物は見てるとおもろい。
50歳くらいになったらバードウォッチングを趣味にしようと思っている。って別に今からその趣味始めてもいいけどw
鳥が好きなので鴨肉は食べません。でも普通の鶏肉は食べます。一貫性ないのはスペックです。
  
ところでペリカンって、近くで見るとすごくヘンな顔してるんだよね、目が全然かわいくねえの。
あと、カワセミって頭のでかさがいいよね、って大体こういうヘンな理由で鳥が好きです。
(今日はもうひとエントリあり)