久々に音楽のことでにやにやしています

また数日PCに触れませんですた。
 
それはそうと、久々に音楽にまつわることでエキサイトしています。
さきほどEAT Magazine読みましたら、PULLING TEETH新譜だよ! ってのとSPANAM復活してたのか! ってのとBALZACBUCK-TICKについて話してるよ! ってのとSEVENDUSTのインタビューも載ってるのかよ! ってのでちょ〜機嫌がいいです。「ちょ〜」なんて実は嫌いな言葉まで使うくらい機嫌いいっす。
 
って書いてたら電話がかかってきて現実に戻ってしまいました。ま〜それでも……あ、またにやにやしてきたぞ、よしよし。
とりあえず本でも読んで寝よ。