そんな人だとは思わなかった

どうでもいい話だが、思い出したので。
 
昔、インタビューで、ユータが、
「こないだいきなりファンから電話がかかってきた。迷惑だからやめてほしいと言ったら、『そんな人だと思わなかった!』とガチャ切りされた。『そんな人』って(俺を)どんな人だと思ってたんだ」
というようなことを言っていた。
 
この電話かけてきたファンは、もちろん、B-T営業部長と呼ばれるユータのことは、いきなり電話したとしても、
「え〜どこで番号聞いたの? 困るなあ。でも何か嬉しいよ、応援ありがとう、これからもよろしくね」
とか言ってくれる人だと思っていたに決っているw
 
そして、あわよくば、
「どこに住んでるの? え、都内なら近いじゃーん、今度会おうよ」
などの展開を妄想していたに違いない。
 
しかし、ほんとにユータと近づきになりたいと思ったら、
「あっちゃんが暴走族に一時期いたってのは本人がインタビューで語ってますが、ユータさんもでしたよね、実は?」
など、このあたりをつっこんであげると、
「……どっから聞いたんだよ」
と本性が垣間見られる発言が聞けたり、
「あー! それまずいんだよ、俺のイメージじゃないじゃん! 誰にも言うなよ」
とかいう展開になり、より楽しいと思う。
 
……いや、ユータの本性なんて知らんけど。