日本一美しいと言えば、美輪明宏を忘れていた

30代くらいまでの美輪明宏は奇跡ですよ。
 
そういや彼は元イエローモンキーの吉井和哉やミッチーを絶賛してたし、元SOFT BALLET森岡賢ともつながりがあるから、あの界隈のミュージシャンの中でB-Tを知らんはずないと思うんだが、櫻井敦司に言及したのは見たことがない。まああっちゃんはゲイっぽさが皆無だからかも知れない、と勝手に想像してみるw(いや、森岡賢とかもごく普通の男性なんですが、中性的な感じがある)
あっちゃんはきれいだけど中性的ではないし、「女好き!」ってのが包み隠さずオーラに出てるからwそのへんで美輪さまの琴線にひっかからなかったのか? いや、あるいはB-Tってバンドが美輪さまから見ると「プッ」って感じなのかしら、ロック嫌いだと言ってたし。
 
さ、一日分の想像(妄想)のノルマを達成したので寝よう。