日本一美しいと思われる男性

ここのブログのリンク元見てたら、「櫻井敦司 ジュード・ロウ」というキーワードで来ていた人がいたので、わしも検索してみた。
ら、http://www.geocities.jp/hyakuyo_bako/hyakuyo.nikki.htmlというところがひっかかった。
7/31にあっちゃんの話題が出てくるけど、「美しき男たち」と題して、書き手の方が美しいと思う男性の名と説明が色々挙がっていて、最後に

私が知る限り、日本人で一番美しいと思う男性はBUCK−TICKの櫻井敦司だと思う。
女性にも勝る美貌だ。悪魔的、宇宙的な美しさである。

とくる。
異論はない。
 
個人的には「悪の華」の時代が……ってこれは前書いたかな。人間じゃないっすよ。
あと、「Sexy Stream Liner」の時代(短髪)も、最近"ヒロイン"とかのプロモ観てて気付いたけど、きれいってよりりりしくカッコイイね。
最近はミュージシャンもけっこう整形してるみたいだけど、あっちゃんは直してない確率100%と思われる。ファンならみんな見たことあるかも知れないが、幼稚園のときの写真が今と同じ顔なんだな(笑)。あと、お父さんも同じ顔してるんだけど、骨格が違うのか、きれい〜というタイプではない。
 
つーか何なんだろうね、たまに櫻井敦司って人のことを考えると不思議な感じがするが……だって名前も本名だぜ、この名前であの顔であの歌声ってのはありなんでしょうかね。
  
(でも字はきたないんだよな。)
 
まあともかく、普段はわしの中では「真ん中で歌ってる人」扱いなんだが、ふとB-Tってバンドを外からみると、あ、そういやヴォーカルは希代の美男子だったわ、と思い出す。
 
にしても櫻井敦司って一体何なんでしょう。
 
……あ、「真ん中で歌ってる人」でした、そうでした。はっはっは。