ブッシュの笑える写真

って言っても間違えて消去しちゃったんだよー(´・ω・`)
 
まあともかく、どんな写真だったかと言うと、先日彼は東アジアを訪問し、北京にも行きましたけど、そのとき……ってググったら記事だけ見つかった。

 →質疑打ち切り急ぎ退出…しようにもドアが ブッシュ氏

一部引用。

訪問先の北京でブッシュ米大統領は20日、同行記者団との質疑を打ち切って部屋を出ようとしたが、ドアが開けずに立ち往生する一幕があった。

 
で、BBCのサイトに、このときの、扉が開かなかったときのブッシュの顔が載っていて、それが何とも言えずとぼけていて、わざわざあの写真を選んだイギリス人(ってかBBCの中の人)の意地悪さが垣間見えてすげえワロタ。

……って、おーっとー! BBCのサイト探してみたらありましたー!
 →Door thwarts quick exit for Bush
 
彼にしかできないすっとぼけた顔をお楽しみください。