今日の「2chで色んな世界のぞいてみようぜ」企画

ルール:各ジャンルの各板、一番上にあるスレを50まで読む。あまりに内容のないもの・意味不明なものは却下。
 
今日は、「運営/2ch運用情報」板の「新板をねだるスレ@運用情報◆21」を50まで読んだ。
内容は、そのまま、作ってほしい新板の提案をするスレなんだが、笑ったのは、これ↓

【板名】 ダム
【理由】ないから
【内容】 ダムについて語る
【鯖】 science系かsociety系かthat系鯖
【フォルダ】 damu
【名無し】 貯水率774%

昔、技術系の板をみてたとき、「ダムのマニアってこの世にいるの?」みたいな話が出たら、けっこうダムについて語る人が出てきて、笑った覚えが。(ラルクかどっかのメンバーの1人もダム・マニアなんだよ、確か。)
 
あと、「馴れ合い/ほのぼの」板の、「今瞬間的に思った事を書き込むヨ M1202」を50まで。
「AA/AAサロン」板の、「あのAAどこだっけ?スレ@サロンpart48」を50まで。
「社会/マスコミ」板の、「2ちゃんを潰したがっているメディアってどこ?」を50まで。
「会社・職業/ベンチャー」板の「ブックマートってどうですか???【No.2】」を50まで。
「裏社会/ちくり裏情報」板の、「高卒で裏事情って生きていて恥ずかしくないの?」を50まで。
 
遊んでるんじゃないのよ遊んでるんじゃないのよ息抜きなのよ。