ENVY買っちまった

kreutzer2005-04-22

ひっさびさにタワーに行った。

という戦利品。
B-T目当てだったのは当り前なんだが、ENVYはピックアップされてて、しかも\1500だったので買った。ミニアルバムを1枚持ってて、それは怖くてあまり聴けないのだが、あえてチャレンジしてしまったよw てかやっぱBURIED INSIDEをあれだけ気に入った自分としては、やはり彼らに影響与えてること間違いなしのENVYをもうちょっと掘り下げないとな、という。
FOO FIGHTERSは、最も好きなバンドのひとつでありながらも、こんにちまで全作品持ってなかったわしである! 今日でめでたく全作品揃えたから、やっと安心して眠れるよ、ママン。
ってなとこですかな。つーかPRIESTの名古屋公演、まだチケ売ってんのかしら。それ確認せずに、とりあえずCD買ってきちゃったけど、でもチケ代\9000てあーた……。