すりぷのとスペシャル・エディションなんて出してたのね

ここ数年、こういうの多くね? SLAYERもわし「God Hates Us All」3枚持ってるんだよね。正直、本編はいらんな。まあコレクターズアイテムだからいいという意見もあるだろうが、「コレクターではないしオフィシャルものも全作品揃えたいわけでもないが、未発表音源は激しく聴いてみたい、だからスペシャル・エディション買っちゃうんだけども同じアルバムを2枚買ってしまうことに釈然としない感じを強く抱く」ファン層もいるわけで、自分がそういう層にいるバンドは多いから、正直あんま嬉しくねえや。
  →SLIPKNOT's 'Vol. 3' Is Week's Greatest Sales Gainer