気になる話:KsE、Jerry Cantrell

kreutzer2005-03-26

つーか、NINの新曲をまだ聴く勇気のないヘタレです。ってか、楽しみはあとまでとっておくタイプ、って方が正しいな。
  
今更の話だが、KILLSWITCH ENGAGEは「The End of Heartache」のスペシャル・エディションなるものを出してるけど、正直そういう商売はしてほしくなかったな、とかゆうて。どこがスペシャルなのかと言うと、「2枚組で、新アートワーク、6曲のボートラ、"The End of Heartache"と"Rose of Sharyn"のPV」らしいんだが……買いたいけど置くスペースがない(泣)。
  
あと、わしの敬愛するJerry Cantrell先輩がまた新しいことやるらしいが、「敬愛する」とかゆうて彼がやってたはずの何たらVAMPIRE何たらってバンドについては全然追ってなかったな。今回のはそれとは違うもの。
  →Former ALICE IN CHAINS Guitarist Recording 'Amazing' New Music
  →http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=34638