EXHORDER

kreutzer2005-01-05

知ってる人は全然知ってるんだろうけど、わしはすれいやサイトの来訪者の方が書き込みしてくださって、それで初めて名前を知りました。
ファンサイト(http://exhorder.tripod.com/)のDiscographyページで各曲30秒ほど聴けるのですが、最初は「別に自分スラッシュに特別興味あるわけじゃねーしなー」と思ってたけど、いやこれがまじにかっこよろしい(名盤と言われているだけあるです)。知性を感じさせながらも神経逆撫でるリフ系ですな! voもちょっとヘットフィールド風で、安心して聞けるのである!
ファーストとセカンドがいっしょになった再発盤がまだ手に入るようなので、とりあえずカートに入れておいた。(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C0FHX/qid=1104926817/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-8420760-4702665