にしてもアホ面すぎるだろ、あれが悪魔だとしても

EAT MagazineのPellevisionに載ってたのだが、やはり911テロはアメリカ政府が起したんですかねー。前どっかで読んだぞ……そんなハナシを。Pellevisionの記事曰く、信用できる弁護士がそれを告発したみたいなことが書いてあるが、とりあえず、驚きゃしない、あの国は、麻薬だって政府が実は容認して輸入してるんだし(昔どっかで読んだ、ソースは不明)。
昔からだけど、わしはブッシュ現大統領の顔が直視できねえんだよなー、って北朝鮮金正日って人もなるべく見ないようにしてるんだけど、あれはまあフツーに醜すぎるから、という理由なのだが、ブッシュは特に醜いワケでもないが、どうにもあそこまでのアホ面で腹が真っ黒というのが信じがたいと言うか。
まーそれはともかく、EAT MagazineのPellevision、読んでみてください。