今年初買い

World Chaosに、

  • The Wild Streme of Eternal Sin/TERROR SQUAD (\2000)
  • Circulation to Conclusion/GRIM FORCE (\2000)

の2点購入希望のメールを送る。TERRORは(ってうちらの界隈では「テラー」イコール「テラー・スクアッド」なんだよな、アメリカのTERRORじゃなくて)、先日のライヴで気に入った"Sonic Wire"がどれに入ってるか判らなくて、唯一availableっぽい(?)上記のフルレンクスを注文いたした。でも"Straight to Hell"が入ってるからどっちにしても楽しみー(・∀・)
あとはamazonで、

を注文した。今年は見境なくCDを買う予定。(あまりに知らないバンドが多すぎるので。)
にしてもB-Tって高いよなー。まあ、DVD2枚、CD2枚、プラス写真集だからちょうどいいのかも知れないが、写真集、別にいらない……。