今日の試聴

kreutzer2005-01-04

あくまで曲単位の感触ッス。

  • IN-QUEST
    ベルギーのバンド。テクニカルさと獰猛さを同時に堪能したい人にぴったりだな。わしとしては……6分くらいの長い曲などは、もうちょっとドラマティックであってほしかったなー、多分そういうことが目的なバンドではないとは思うのだが……。
    オフィ=http://deimos.curious.be/~douglasv/
  • TERROR
    最近あらゆるところで名前を見るので気になってたのだが、HATEBREED系の音で、好きな人には申し訳ないが、わしには退屈だった。(HATEBREEDは大好きなんだけど。)
  • HOPESFALL
    昔から気になってたんだけど、まー……何度も聴いたらツボにくるかも知れないハーモニーが随所に入ってた。
  • ZAO
    個性的な曲の雰囲気で、voも、この声でまさか絶叫以外のことはせんわなー、と思わせる声なのに、たまにフツーに歌っていて、おもしろかった。メロディも王道でなく。↑を読めば判るように、今日は何か音楽が琴線に触れてこない日なのかな、このバンドも違う日に聴けば違う感想を持つかも。ってことでまたいつか聴くずら。
  • OTEP
    即買い。女性voの咆哮には、男性voでは感じられない高揚感を感じる。