顔見てビックリってのはよくあることで

kreutzer2005-01-03

去年末からCALIBANの「The Opposite from Within」が大変気に入っているのだが、クリーン・ヴォーカルを担当している方の声は、ほんと甘くて素敵。クリーン・ヴォーカルのパートは、voのアンディがうまく歌えなかったので、レコーディングの際にメンバー順番にブース入って歌ってみて、一番しっくりくる人材を選んだらしいのだが、まさしく適任だ。
で、今日初めて「どの人かな♪」とバンドの写真で顔を確認したのだが、ごっつい方であった(右上コーナーの写真参照)。
ちと落胆したにはしたが、よく見ると、QUEENSRYCHEのジェフ・テイトに似てるじゃないか! だから歌えるのね、とムリな納得をして、寝ることといたす。