久々に記録

おめーも韓国かよ、と。自分でつっこんでみるが、一応、あっちの音楽シーンが気になるゆえに言葉を学んでみようという理由ですよ。ふんふん。

  • ハングル能力検定試験 4・5級合格をめざして―ハングル入門つき/李 昌烈
    来年の夏に3級目指そうと思ったが、どうも無謀らしいのでとりあえず4級から狙う。忘れてなかったら。
  • 1977/Blue Sky/YAGAMI TOLL & BLUE SKY
    2004年度BUCK-TICKソロ活動作品を兄ィの作品でしめていただく。ってか今週の日曜、B-Tのライヴじゃん。今朝つれから「日曜B-Tだよね、すっかり忘れてたよ」とのメールが。わしはライヴは覚えてたが会場を知らんよ。うん。
  • The Opposite from Within/CALIBAN
  • rEVOLVEr/THE HAUNTED
    今のうちに輸入盤買っとかななー。って、ネット通販はまだ全然大丈夫みたいですよ、音楽配信メモで、amazon以外のサイトについても詳しく載ってたし。