きたきた、「メタルやってんだから死んで自業自得だ」説

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=30375
アメリカ社会に対する怒りを感じない理由が、「怒りを通り越して嫌悪感を持ってるからだ」と気付いたところで、きたね、保守派サイトに載った、「メタル聴いてる馬鹿を醸成したんだから(死んだ)ミュージシャンは自業自得じゃん(すげえ意訳)」説。これには素直に怒りますよ、ってか社会的にどんだけ偉くて頭いいか知らないが、人間として恥ずかしいね、事故と言うか殺人の犠牲になった人に「しょうがないんじゃない?」って言えるってのは。
にしても↑のページ、コメントの数が尋常じゃねえんだけどww 皆の者に「うむ、そうであるな、ほんとムカつくよな、ブラザー」と偉そうに言いたいが、出色のコメントは、「This Guy either wants some publicity or has a serious death wish.(この記事書いたヤツは、注目されたいか、本気で死にたいと思ってるかのどっちかだ)」だな。うまく訳せてないのですませんが、こういうコメント、いいじゃんww。