ネタだろうが何だろうがいいだろがよ、畜生

2chのダレル・スレで、亡くなった翌日に前に出してたファンレターの返信が来たという話が載ってて、「ネタだろ」とかゆうてるヤツがいるが、いいだろうが、ネタだろうがよ、ほんとうぜえ、こういうとき「ネタネタ」言うヤツってよ、って久々にネット上で怒ってる自分。

754 名前: 名無しさん@恐縮です Mail: sage 投稿日: 04/12/11 12:50:24 ID: 7juRjR9G

結構前だから、返事帰ってくるなんて思わなかった、、、
「僕は日本の中学生です。パンテラをはじめて聞いて興奮してます。解散してしまってライブが見れなくて残念です。僕のクラスでは、みんなメタルとか聞かないので一人で寂しいです。」
とか、人生相談みたいなことも書いてしまった、、、うちで親が離婚して高校いけなくなりそうですとかまで、、

そしたら、がんばれよ!人生色々あるさ。俺だってギター始めてなかったら工場でハムでも作ってて、寂しくなって自殺したかもしれないだろ?でも、君にも俺にも音楽がある。それだけで生きる理由になるじゃないか?って書いてくれてた。逆境に負けちゃだめだとか。