また「いい人ほど」って言葉が……ねえ

当然のことながらわしはDimebag Darrelの人となりは知らんけど、海外のコメント読んでると、みんな”down-to-earth”だって言ってるね。ミュージシャンや有名人の人となりを賛美するとき、わしが使う最上の言葉が、この”down-to-earth”です。
今回は殺人なので、何とももう何を言ったらいいか全く判らんのだが、また、修行の場と言われるこの世から早く卒業したんだ、ととらえるしかない……他の犠牲者の人も……。
今はともかく、家族の人たち、近しい人たちがこの状況と対峠する強さを保てるよう祈るばかりだ。時間だけが傷を癒すと言うけど、これから何年と続くだろう嵐に彼らが沈まぬよう。

会社にいるんでページの色の設定変更ができない……ふざけた色ですみません。