“Respect. Walk”ってPANTERA最近聴いてねえや

人間関係で一番大事なのはrespectですよ、ほんと、としみじみ思ったわしだす。
で、respectを得るには、相手の言うことをほいほい全部聞いてたらあかんいうのが、ポイントですな。特に、たとえ友達レベルでも、男性に対してはいやなことはいやだと言わんとあかんようだ。先日、知り合ったばっかだけどこちらへのrespectが感じられる男性、友達やおもてたけどこちらへのrespectが感じられない男性、二人の人と接して、いろいろ痛感しましたわ。(←どっちもここは見てないので書いちゃった。)
まーともかく、こちらに敬意を払ってくれる友人たちには男女かかわらず感謝ッス。

追記。さっき、「知り合ったばっかだけどこちらへのrespectが感じられる男性」が友人に「優さんはどんな男性がタイプなんだろう」と訊いてたらしい。恋愛の要素のない男友達がほしい……。だから既婚者とでかけるのがラクなんだよなw