大阪かよ!!

BAT CAVEの第二弾は大阪かよ! 都合いい! メンツもすげえ!
でも会社早退できるかな……BAT CAVEの出るイベント(9/24)の週は、20日と23日が会社休みだけど、20日四日市にライヴ行く予定……翌日21日、フツーに出社せんといかんくなったな、24日に早退すんなら。
と相変らずワケ判らんスケジュールで生きてる。
ちなみに20日四日市はCLUB CHAOS、ここのオーナーの萩氏の渋カッコイイバンド、DIRTY THIRTY(まじかっこいいのです)と、韓国からひとつバンドが来るのです。で、韓国のシーンに興味あるし、そのうちあっちのシーンの様子でもちらっと見てきたかったりするんで、顔つないどこうかと。